忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ……
昨日カタログを見ました。
前の日に友人からサークル数を聞いていたのですが、目で確かめたかったんです;
す、少ないですねぇ;;;
アレですね;オンリー皆さん申し込んだからですよね;
この数だと私休んじゃったらヤバイですよね;
なので売り子さん頼んで参加しようと思います。
ただ、今私の状況が午前中仕事に行って、午後病院という感じなので
新刊は約束できません。
でも何かしら作りますので、よろしければお立ち寄り下さい。

8月1日に本を送ってしまうので通販はおやすみになります。

詳しく決まったらまた更新しますね(^^;三^^;)
PR
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]