忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
こんばんは!大変お久し振りでございます。
何とか生きております。

2月の雪の不参加以来、久し振りにイベント参加しました。
新刊無しで申し訳なかったのですが;
お知り合いの方に沢山お会いできたり、差し入れ沢山頂いたり
嬉しい御言葉も沢山頂いて…
もういろんな沢山で参加して良かったなぁ///

さてさて(*´ω`*)
本ですが、不思議なコトに『Parallel』の自宅在庫が2冊のみになりました。
皆さんこういう世界感好きですか?w
後はとらさんに少しありますので、興味のある方は是非どうぞv
他の本も少しずつありますので~w

この先のイベント参加ですが、取れたら夏ですね。
後は未定になります。
どうにも今年は大人しくしていた方が良いのでは…という考えに至っており
しばらくゆっくりするのもいいかなと。
まぁ先のことは分からないので今の時点ではです(´∀`)

PR
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]