忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですよ
もふさんとのっぽさんより頂きました(*´Д`*)感謝感謝!



絵描きバトン

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

聞いてる曲からが一番多いです。筋少とかアニメとか。 

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

①車。行き帰りの車内が一番出ます。曲聞きながら運転してると
 いきなり出てきてメモ取れないので覚えるの必死です。
②お風呂。これもいきなり出るwやっぱりメモ取れないから急いで洗って出ます。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

本だと20枚ぐらいで1週間~10日。イラストは1日ぐらいで一気に。
あれですよ、小さい頃に夢中になるとご飯も忘れてっていうあれに似てます。
その時のぐわ~って気持ちを保たないと絵が死ぬので一気に感情を入れます。
マンガだとその状態を終わるまで保たないとなので凄く疲れます;
常にアイドリング状態みたいな感じです。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
 
毎回声かけてもらえるだけで嬉しいです。頑張ってください!なんて言われたら
超頑張りますッ!ってなるw
うちの本読んで好きになったとか描き始めましたとか
描いてて良かったって思います(*´ω`*)
 
5.尊敬する人は?

内藤泰弘先生。トライガンや血界戦線好きです。
トライガンは人生レベルで影響されました。
へこたれてくじけそうになると
『今ここで俺は膝を折る訳にはゆかない』とか
『食って万全になれ』とか思い出して
自分を奮い立たせてます。
もう全てがかっこいい。

山田睦月先生。すごく優しい世界。
族風紀好きな方は『デコトラの夜』超おすすめ!
本当に大好きです。
  
6.目標とかありますか?

目標は…あるのかなぁ…。
考えてみても尊敬と目標は何か違う気がするし…。
人の目指す目標が真っ直ぐ上だとしたら
そのちょっと斜め上に到達したいとかならありますw
 
7.書きたいジャンルは?

ドシリアスwいいですね~。かっこいいですね。
どうにも詰めが甘いので、ちゃんとゆっくり時間をかけて
一本どっしりしたもの描いてみたいですね。
どうにもいつも芯がぶれちゃって苦笑いです。
  
8.回してくれた人の作品どう思う?

もふさんの小説すごく優しいです。前回の苗石は泣きました。
あの世の考えが、私が考えてた世界観と似てておぉ!って一人驚いてましたw
是非いつかゲストにお呼びしたいですvいいですか?w

のっぽさんの絵は観てて心がほんわりします。色使いとか絶対真似出来ないし
マンガもかわいい絵柄で凄いギャグをかましてくるのでw油断ならないですw
一度ゆっくり飲んでみたいですv
 

9.お疲れ様でした♪!

いえいえ(´∀`)
普段はこういう系は、私の事話しても皆さん興味無いでしょうに…とか
結構こう見えて根がネガティブなんで考えちゃうんですが
やはり回してもらえると嬉しいですね///
構ってくれてありがとうです///

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

もう皆さん一通り答えているのではないでしょうか。
まだの方いましたら是非v

ここまでお付き合いありがとうございました~♪
PR
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]