忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
カテゴリー「原稿」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん;
何かちょっと厳しくなってきたなぁ;
20121119.jpg

P数増えたりでどうもギリギリw
まだまだ諦めないけどね!

今日は寝ます。
明日避難訓練で一時間早いんだよ~;
やすみね(*´Д`*)
PR
はぁぁ;眠い;

ちょっと疲れがたまってきてますなぁ;
ここんとこ毎日エスカップ飲んじゃってるなぁ;

今日はこんな感じ
20121117.jpg

本当に微妙に進んでます
族風紀と葉桑
20121117-1.jpg
今回は本当に自由に描いちゃってますw
こんな設定公式にねぇよ!って感じです;スイマセン;

とりあえず、最後まで話は繋がったのでもくもくと描くだけです。
眠気との戦い;

さて今夜は寝ますよ!
また明日仕事から帰ってきたら頑張る~♪

おやすみなさいしまるッ!(*´Д`*)ノシ
ただいし~!!!
今日は朝から病院でした!

帰ってきたから頑張るよ!

11月15日
20121115.jpg

えっと昨日まではこんな感じでした。

夜までにどこまでいけるかなぁ…

はい!いま破みながらやってました(´∀`)

こんな感じで~。
かなり進んだのではないでしょうか…
20121116.jpg
今日は寝ますね!おやすみなさい!
はいはぁい!ちまちま原稿すすめております(*´Д`*)

11月11日
20121111.jpg

ちまちま
20121111-2.jpg

11月14

20121114.jpg
微妙www

20121113.jpg
こんな感じに
すこ~しずつ進めております(´・3・`)

お久しぶりの原稿進行ブログですv

11月25日のComic City130用です。
ひなくず本になりますv

11月3日
20121103.jpg

11月4日
20121104.jpg

11月5日
20121105.jpg

地味に進めております(*´Д`*)
20121104-2.jpg

こんな感じですがラブラブという感じではないのがね…;;;
ホントすいません;

あ!当日は完売していた族風紀本を再販しますv

『存在証明』は印刷所に入稿済みですv
『石丸の美味しい食べ方』ももう少しで入稿になります。
しかし、昔の原稿はもう恥ずかしくて見られないのですが;
(絵も何かおかしい;今でもですが;)
何とか見直しとか、ちょこっとだけ修正とかしたので;宜しくお願い致します!

あと、委託で
『週刊少年族風紀マガジン』
渡空先生の『石丸清多夏の過激な友情』
八吾ぼんさんの本
もしかしたら『大和田紋土総受けアンソロジー』もある予定ですv
気になる方は是非お越しくださいませ!

そうでした;スペースNoは 西3 O25b です。
宜しくお願い致します~♪
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]