忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした(*´ω`*)
現在通販可能な本はこちらです。
http://ishimarutabetai.blog.shinobi.jp/Entry/41


コンニチハ!マツダです(*´ω`*)

まずは夏コミお疲れ様でした!
おかげ様で在庫はほとんど無くなってしまいました///
本当に本当に感謝しています!
どうですかね~;1コマでも気に入ってくれたならいいんですが;
ペイッ!って床に叩きつけられていないかと心配でもありますよ(^^;三^^;)

そしてKiller7の本もほとんど無くなりました…うわぁぁこっちのが凄い(><)
しかもサークルも増えててすっごく嬉しかったんだいッvvv
シルバー事件の本とか超貴重なんですが(*´Д`*)嬉しかった~vvv
もっと描いて欲しいッ!
私も頑張って出したいなぁv

今回急に思い立って、前日に九頭龍本作ったんですが
その人気ぶりに驚きました///
すごく薄くて申し訳ないぐらいなんですが、反応があって作って良かったなって思いますv

今回は謎のスランプで某Mさんには迷惑をかけてしまったり
父の入院でますます絵が描けなくなったり(今思うと謎のスランプは虫の知らせだったのかも)
オンリー不参加だったり、いろいろありましたが
父の容態も良くなり、コミケも新刊持って参加出来て
うん。何か本当に 嬉しかったです。
次の日父に会いに行ったら、本どうだった?って聞かれてw
殆ど売れたよって言ったら、良かったな~って。
お父さん、好きなコトやらせてくれて本当に有難うね。

とりあえず前に進めそうです。
少しずつ、絵も描けるようになってきたので冬も申し込みます。
族風紀と九頭龍本、出来たらKiller7本も出せたらいいなぁ(*´ω`*)

そうそう!今回はななえさんにすっごくお世話になったのでした(´∀`)
朝もななえさんタクシー乗り場でナンパされててwww相乗り助かったよ~v
コミケでは超売り子頑張ってくれました!感謝感謝!

そしてアフターは渡空さんと3人でお肉食べたり、グッ鉄一緒に行ったり
すっごく楽しかったなぁ…(*´ω`*)
渡空さんと別れた後、CTちゃんと3人で飲みに行きましたv
もうななえさんと私半分寝そうでしたけどねw

さぁ!コミケで沢山パワー貰ったので頑張ろうと思います!
とりあえず九頭たん誕生日合わせで支部に絵をあげたいです。
次に石丸誕生日だなv

PR
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]