忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京130新刊
こんにちは!マツダです!

昨日やっとこさ入稿しました!
まず新刊のひなくず本です!

『逆光』 B5 P20 
gyakkou-hyousi.jpg

もうね~表紙描くのが苦手でね;今回は九頭龍だけで。次は日向だけ。
本文終わったのが夕方だったので、ホント泣きながら構図とか考えました;
外したネクタイとか描けば良かったなぁ(´ω`)
タイトルが中々決まらなくてitunes見たりねw

内容は日向に告白された九頭龍。
しかし過去のコトから先に進めないでいる。
と、いう感じです。
gyakkou0008.jpg
続きは早ければ冬か春には出したいです。
うわぁ;今気が付いたけど、このページ九頭龍のスーツの白線レイヤー反映されてない;
ショック;orz


そして、
『石丸の美味しい食べ方』B5 P28 ¥500
『存在証明』B5 P48 ¥500
も再販入稿したので
25日以降に通販開始します(´∀`)
あまり刷っていないんですが、多分きっと余りますのでw是非ご利用下さいませv
通販ページはまだ後日作りますね。

では今回はこのへんで!
PR
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]