忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
カテゴリー「ダンガンロンパ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…ここに人が来るなんて珍しいですね。
もうかれこれ10年ぐらい来ていないような気がします。
正確には私が気がついてから初めて会う人です。

何で私がここにいるかって?
さぁそれを一番知りたいのは私なのです。

気がついた時、私は狭い部屋の中でした。
どうにかこうにかそこから抜け出しはしたのですが
私以外には誰も居なかったのです。

この建物は学校なのか、教室や図書室、食堂もあり
一人でいるのもさほど困りはしなかったのです。

はい。この建物から出ようとは思いませんでした。
自分でも分からないのですが、何か大事なものが
ある気がして、出ようと思えないのです。
それに実を言うと、自分が誰なのかも分からないのです。

10年間ずっと探し物をしていました。
自分が無くしてしまったモノが何かを。

おや?何で泣いているのですか?
そういえばあなたにどこかで会った様な気がするのです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


10年ぶりに学園を訪れた。

まだ各地で暴動はあるものの、昔に比べたら小規模だ。
僕は仲間への報告も兼ねて学園を訪れたのだ。

玄関ホールへ入ると人の気配があった。
暴動派かと警戒したが
その姿に違う意味で絶句した。

そこには10年前と変わらない姿で
彼が立っていた。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


その人は泣きながら
もう休んでいいんだよと言った。

あぁそうか。
私は…僕は…
僕はそうだあの日
そうだったね。

僕の探し物はもうここには無かったのだな。
あれから世の中はどうなったのだね。
君の事だからきっと良い方向へ向かっているのだろう。

今日は良い日だ。
僕は休むことにしよう。
君はどうか元気でいてくれたまえ。


PR

いやぁおひさしぶりです;
やっぱ常に絵を描いていないとダメですね;
仕事に比重が偏っちゃって、こんなのわしでは無いなぁ;

と、いう訳で今日からアンソロの原稿始めます!
ってここに書いてサボリ防止な訳ですよw

今日はとりあえず下書きをガンガンいきたいと思います。
レッツゴー!(*´Д`*)


いやぁ終わった!
とりあえず本文のみ終了です(*´Д`*)
しかし描いてて楽しかったぞwww

20120229-00.jpg

後はコメントとかだな!もうちょっと頑張れ!私!


やっとペン入れはあと1枚になりました;
今日中に終わらせたかったけどムリだった;

明日帰ってからが勝負だなぁ。がんばっぺ。

20120227-00.jpg
↑何気に気に入ってる大和田。

しかしやっぱりこうやって進行を更新してるとサボれなくていいですねw

では皆さんおやすみなさい!
まだ起きてる方は温かくしてねwww



疲れた…ひたすら疲れた…;
ただ救いなのは描いてて楽しいコト。
最後まで悩んで良かった(^-^)
描いてて楽しくないと伝わっちゃうもんね;
やっぱこういうちょっとバカっぽいエロは楽しいv

明日明後日と仕事で29日は病院の付き添いだから
…何とかなるかな?

さて今日は寝ますよ!
おやすみなさ~い!
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]