忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、23日朝方4時3分に父が他界しました。
享年79歳でした。
去年から入退院を繰り返していました。
最後はあまり苦しまずに息を引き取ったそうです。
息を引き取る少し前まで自分で動いてナースボタンを押したというので
父の凄さと感じています。
うちが家族葬を望んだこともあり、亡くなってすぐに葬儀社に迎えに来てもらい
6時には病院を出て家に帰ってきました。
そのまま打ち合わせをして18時に湯灌、納棺しました。
24日朝12時に出棺。
1時に火葬。
3時半には遺骨と共に家に帰ってきました。
今この文章を打つまでに亡くなってから1日と20時間。
まだそれしか経ってないんだなって。
自分の中ではもう何日も経った感覚なのですがまだ2日にもなってない。
何だか不思議な感覚です。

今は何もせずにゆっくりとしようと思います。
PR
こんにちは!マツダです(*´ω`*)
一気に寒くなってきましたね;ここ最近は朝晩必ずヒーターつけないと
厳しくなってきています。
新刊の入稿も終わりまして、今は毎日リロードを進めております(´∀`)
早くスクールモードやりたいッ!
しかし改めて初めからプレイするとますます石丸がかわいくて
一人モダモダしておりますw
 
さて!今月はイベント参加しますよ!

10月27日 COMICCITY SPARK8
東6ホール む58b HEARTLAND

新刊もちろんありますvすでに入稿も終わっております!

今回も前回同様ゲスト様をお招きしております!
10月27日以降にとらのあな様で通販開始しますので宜しくお願い致します!
URL公開され次第こちらも更新します。

そして再販情報です。

ちょっと前というだけで恥ずかしいのは何ででしょうね~///
こちらは全年齢になりますv
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/59/040030155985.html
とらのあな様で委託販売開始しておりますので宜しくお願い致します!



 
一応今までのとらのあな様のURL貼っておきます。
(現在販売不可ですが、希望数によっては再販有です)
140LOVER
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137344.html

族風紀 再録集
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/59/040030155985.html
 
みなさまお元気ですか?マツダです(*´ω`*)

前回の日記の後風邪をひき、思いの外長引いてしまって
すっかり石丸絵が途切れてしまいました;;;
う~ん;
その後家族の手術とかで休みの日も家にいないコトが多く…
まぁゆっくりボチボチやっていきます。

最近はといえば

トミカでCX-5が出たので買って写真とって喜んだり
DSC_0266.jpg
車のイスとコンソールの間が開いていてモノが落ちるので
DSC_0249.jpg
こんな便利グッズを買って
DSC_0251.jpg
ハメてみたりw
DSC_0253.jpg
しかもコレが超便利!

あと、Robiはじめてみたりwww
DSC_0270.jpg
今週号は目だったよ~(´∀`)

そんな感じです。
……ダンガンオンリーいつ出ようかねw
コンニチハ!マツダです(*´Д`*)

新年明けてからず~っと、のんびりしております。
にこにこ一挙観たり映画観たりしてます。
今はちょびっと休憩と吸収期間。

で、毎日一枚絵を描こうと。
まぁ結構すぐ疲れて寝ちゃうので;いつまで続くかは分かりませんが;;;
なるべく一枚描こうと。
今は毎日石丸描いてます ( ´ 艸`)
白い画面開いて、しばらくして構図が浮かんだら描くという感じです。
da32c9d2.jpeg

こんなだったり

5802fe15.jpeg

こんなだったり。

まとまったら支部にアップしたいなぁv



こんばんは!マツダです(*´ω`*)

今日はコミケ前の最後の休みなので準備作業してました。

差し入れ小分けして、お泊りセット揃えて
ポスターも今色塗ってます。

c83.jpg

新しく絵を描けなかったのでCC131のカットを塗ってます。
当日は宜しくお願い致しますv

あと…2日ですかね。
風邪引かないように気をつけます。

皆さんも体調管理気をつけて下さいね~!
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]