忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!マツダです!

好きなスーツキャラを描いてみましたよv

s15.jpg

killer7ダン、スーパーダンガンロンパ2九頭龍、FSRコダイスミオ、トライガンウルフウッド。

PR
こんにちは!マツダです(*´ω`*)
早いですね~;今年もあと10日ぐらいですってよ!
ひゃ~;コワッ!

毎年今頃は原稿でひ~ひ~してるのですが、
今回は早めに終わったので、割とのんびりしております。
搬入も無事終わらせたし、何事も無ければいいなぁ。

ちょこっと冬の話でもしましょうか。


えっと冬の新刊は族風紀本になります。
あの表紙サギのヤツですね;
bfb5e418.jpeg
これですおまわりさん;
happy-Ice0010s.jpg
ゆる~く好き好きって感じの話ですw
『HAPPY ICECREAM』B5 P24 ¥400 〒80
年明けより通販開始しますv

あとはロンパプチの新刊のひなくず本ですね。
『逆光』B5 P20 ¥300 〒80
gyakkou0011.jpg
こっちはちょっと暗めかなぁ…。
こちらも年明けから通販再開です。

あと、1月27日のロンパプチ2で発行される苗石本に参加しましたv

ni0002.jpg
楽しいねぇv

あとは、29日の芸能で久し振りに41ペーパーを作りましたv
41-1.jpg
間違えて;ちょっと作りすぎたので貰っていただけると嬉しいです;
こんばんは~!マツダです(*´ω`*)


何とか入稿しました!
もうね;絶対無理だと思ったんですが;何とかなりましたね…;
もう終了の数時間前からの記憶があやふやです;


でね、表紙なんですがね;;;
何で自分でもこんなになってるのかと;
あの時の自分に聞いてみたいのですが;









……えっとね;驚かないでね;
bfb5e418.jpeg
うわ!表紙サギ!www

こんな子達出てこないじゃん;


中こんななのに;
happy-Ice0009s.jpg

こんななのに!

happy-Ice0010s.jpg

うわぁ;;;;;

それでもいいという方は冬コミ後に通販しますので……
是非是非!お願いいたします;;;orz
う~ん;
何かちょっと厳しくなってきたなぁ;
20121119.jpg

P数増えたりでどうもギリギリw
まだまだ諦めないけどね!

今日は寝ます。
明日避難訓練で一時間早いんだよ~;
やすみね(*´Д`*)
はぁぁ;眠い;

ちょっと疲れがたまってきてますなぁ;
ここんとこ毎日エスカップ飲んじゃってるなぁ;

今日はこんな感じ
20121117.jpg

本当に微妙に進んでます
族風紀と葉桑
20121117-1.jpg
今回は本当に自由に描いちゃってますw
こんな設定公式にねぇよ!って感じです;スイマセン;

とりあえず、最後まで話は繋がったのでもくもくと描くだけです。
眠気との戦い;

さて今夜は寝ますよ!
また明日仕事から帰ってきたら頑張る~♪

おやすみなさいしまるッ!(*´Д`*)ノシ
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]