忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あい!
やっとこさ下書きが終了しました;

今からペン入れですわん;
今日が唯一の完全休みなんでいける所までいきます!

おぉし!頑張るぞ~!
PR
ううう;眠い(><;
とりあえず7枚半まで進めました;
描いてたら余計なPに気がついてサクッと削除。
お腹がすいてちょっと食べたらもうダメね;眠い;



今日は休み!なのでv起きたら進めようと思います~◎
では一旦離脱~◎
完全に自分メモなんでスルーしちゃって下さい(^-^)

昨日のコンテから下書き開始しました。
今の時点で2枚半。




29日まであと数日。
出来なかったら自分かっこわるいぜ!

しかし、今回のマンガ…ひたすらちーたんと葉隠に申し訳ない;;;

よし!また頑張る!

えぇ;23日までの原稿ボツになりました;
で、新しいののコンテ終わらせました。
とりあえず10P!

120224_2245~01.jpg
全くみえないね!

で、ボツった方の原稿は2枚目まで下書きしておりました。
ou01.jpg

ou02.jpg

やはり…ひどい目に合わすというのが相当自分の中でアレだったのか
ペンを握っても描けない日が続きました;
なのでこの先は個々で想像して頂けると…;

さて!今日は寝ます~◎
明日の夜から下書き開始しますよ~v
一日一回は怠け防止に進行報告しますので宜しくお願い致します!

では今夜はオヤスミナサイませ~ (`・ω・´)/
今度は本当ですよ?

まぁ1月23日にもそんな日記がありましたがね;

↓1月23日時点

20120123.jpg

セリフとコマ割のみ終了。

今日から




状況ほとんど変わらず…w
一体この何週間も何してたッ!
いや!違うのですよ!
確かこの1枚目下書き描いている時に雷が酷くて途中でやめたんですね;
で、そっからやる気がそげちゃってコノザマな訳です;スイマセン;

はい!今日から本格的に始めます!
ここに描いたら真面目にやらんとなので書いときます。
目標は今日下書き3枚で。
焼肉行けなかった分頑張ります=3
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]