忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ久しぶりです!
前回書いた、超なが~い大阪レポが全部消えて以来ですねorz

まぁ大阪では同じホテルが2こあって
予約と違う方に泊まってたとかw
オカザイル初めてみてダイエットの大変さを思い知ったとか
女子会がヤバイぐらい楽しかったとか
生まれて初めて富士山を生で観たとか
まぁいろいろありました(^-^)

で!コミケ申し込みですよ!
カット描こうとSAI起動したらタブレットが自分設定になってくれなくて
ガタガタ鉛筆のまま描いたら、それが意外に面白くて
そのまま使いましたw(上の絵がそうです)
取れるといいなぁ…(´∀`)

あ!そういえば本の在庫もいい感じになってきました。
石丸の~は、残り7冊です。
前にも書きましたが、これは絵が恥ずかしいので再販ナシです。
ある冬は20冊、存在は16冊なんでオンリーと夏で終わればいいなと。

もちろん通販はいつでも受け付けておりますのでご利用下さいませv
右のカテゴリーの同人誌通販受付からどうぞ~♪

PR

・・・つづきはこちら

消えた…
すごく書いたのに全部消えた…
もうやだ寝る
ここ書くの久しぶりになっちゃった;
とりあえず元気です(^-^)

冬コミに向けていろいろちまちま作っておりますよ
需要?何スカソレ;


前に違うジャンルで他のサークル様が作っていて
いいな~なんて思っていたので
今回作ってみましたv
色濃い目のが今回描いたもので(苗石はムゾウさんの本の
コメントカット)
薄めのが前に描いて支部にアップしたものです。

名刺を作るソフトでどんな感じに作れるのか
試したくて作ったのが薄い方です。
なので枚数は少なめです。
ビニールに入れたらちょっとは見られるかな?
濃い族風紀は今回ポスターにもなっていますv
目印になればいいなぁ(^-^)

111223_2112~01.jpg

お品書き。
すもうみたいwwwなんかwww
これA3の大きさでも会場だと小さく見えるんだよね;
ホントこういうのセンス無いからなぁwww
そしてこれアンソロタイトル『週刊少年』抜けてる;
カンナリさんゴメン(><;;;

そして!!!!!
ついにダンガンオンリー開催なんですね!!!
超嬉しいvvv
あれだな、春も5月も参加しないでオンリーに照準合わせようと思います。
これでコミケも取れたら
7月オンリー
8月コミケ
新刊2冊出さないとなので、うまいコト予定立てないとヤバイ訳です。
そして大好きな劇団も舞台やるんで、予定に入れておかないとな~。
車検も4月だし…お金大丈夫かしらw



さてさてかなり進んでおります。
5P中4Pまで終了。
昨夜は朝約6時近くまでムゾっちとさぎょいぷしてました(><)

ni2.jpg
このコマはもう終わっているんですが
下書き状態をアップ。
うちの苗木はく~ろ~い~www

しかしこうやって、描かせていただけるというのは
本当に有難いコトです(^-^)
精一杯頑張るのみ!

では今日はこんなかんじで~。
また明日!
111212_1454~01.jpg

はいぃ!今日は朝から病院行って、採血して、
結果待ちの間にローソンでご飯食べながらコンテやってました。
だいたいいつも結果が出るまで1時間なんだけど
今日はちょい早く出てたみたいで
診察科行ったら探されてた;オォウ;すいません;
でも大体出来たからOKOK!

1月インテの新幹線も希望の時間で取れてたしほっとしてます(^-^)

さて!苗石ですよ!
苗木がちょっと黒いですよ!www
自分でも新たな発見でしたがwうちの苗石は苗木が黒い。

ではちょっと頑張ります!また18時頃に追加します。

22時半追加


20111212.jpg

とりあえず今日は下書き終わらせようと思ったのですが
友人から電話きちゃったので電話しながら1P目ペン入れ終了させましたv
で、その後2P目まで下書き終了!
絶対15日までに終わらせるのですよ~v

ni1.jpg

あんまりネタバレなトコ使っちゃうとムゾウさんに悪いのでwちょっとだけ…。
う~ん、苗木くんを描きなれて無い感がバリバリですなwww

こんな感じで進めていきますよ~!
皆も原稿頑張れ~!!!新刊楽しみにしているよ~!

では寝ます!おやすみね!
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]