忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に大槻描いてみろといわれて描いた絵。
何だかとってもホモくさくなったwww


それはさておきw

通販申し込み本当に有難うございます!
今日までの分は全て発送処理終わっております!

基本的に通販希望がきたら2日ぐらいで折り返し連絡差し上げております(^-^)
来ない場合はメールがうまく送られていない可能性がありますので
もう一度メールを頂けると嬉しいですv
あと、発送が終わりましたらメール便お問い合わせ番号もお知らせしております。
付くまで検索して頂けると安心すると思われます~v

あ、まだまだ通販は受付しております(^-^)/
族風紀マガジンも残り10冊になりました~v
やはり、初めて族風紀で描いたマンガなので是非多くの方に読んで欲しいと思いますv

さて!明日は棚卸しですわ~。
早めに寝ますね!おやすみなさ~い!
PR
コンバンハ!マツダですよ~!
今日は朝一で本棚が届いたので組み立てたりしてました。

↓これは昨日の様子ですね;
もう●●屋敷みたいですけども;



とりあえずこれを全部入れてみた!

120126_2102~01.jpg
アレ?写真でかい?;;;まぁいいや;
高さ2m10cmってデカイのね;
地震が本気で心配な感じです;
なのでちゃんと転倒防止のヤツつけてます。
まぁ、多分揺れたら本が全部出ちゃうパターンですねきっと;
前回がそうだったので。
下に付いている扉には同人誌が入っていますwwwエヘヘ☆

あともう使わない資料のデータCD200枚は思い切って処分。
また違う日に洋服も選別しようかな。

やり始めるまでが大変なんですよね~;
始めたら今度止まらないんですが(^-^;

久しぶりに処分したい病~◎
今日は明日の本棚の為に部屋から古い本棚を出す作業をしました(^-^)

こんなの出てきたw

120125_0910~01.jpg

ゲームボーイカラーとワンダースワンwww

120125_0912~01.jpg

ドラクエとテラーズ出てきた!www

120125_0911~01.jpg

そしてこの状態がちゃんとキレイになるのか…かなり心配(^-^;


あいあい!原稿今日から開始です。

とりあえずコマ割してセリフをガ~っと入れました。
この大雑把なコマ割りwww
クセが出ますね~;
これは今月中目標で終わらせたいなぁ。うん。

そして原稿中のBGMであるデッドマンも今の時点で1054回再生とかw
何でこの曲原稿しやすいのかなぁ。
私は一曲延々リピートなんですわw
稀に飽きると違う曲をやっぱり延々一曲リピート。

再生数多い順に書いてみるw

1位 DWL One Reason  1054再生
2位ダンロン クライマックス推理 261再生
3位 428  メインテーマ  251再生
4位 ダンロン Beautiful Dead   233再生
5位 グレンラガン Libera Me From Hell 200再生
6位 ダンロン イキキル 139再生
7位 RX  S.T.F. 118再生
8位 かまいたちの夜 遠い日の幻影 110再生
9位 ユニコーン すばらしい日々 105再生
10位 サムライチャンプルー 1st Samurai  104再生

てな訳で原稿頑張るよ~!


今日はお休みですよ~◎まったり(´∀`)

有難い事に今年もアンソロに描かせてもらえるので
一生懸命頑張りたいと思いますv

続きかららくがきw

・・・つづきはこちら

  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]