忍者ブログ

描きかけだけど見せたくなっちゃった絵とか、支部にはアップ出来ない絵の置き場。あとたまに日常のコトとか。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6日のAM1時に入稿終了しました!
印刷所からも、特に問題点等の連絡は今の時点で無いので
多分大丈夫だと思いたいです;;;
あ~、でも今になって最後のセリフ変えたいな~とか思ったり;
ううん;もう信じるしかない;

手を離れた瞬間、一気に恥ずかしくなるのは何でですかね;
余裕が出来るから?


さて!今日から新しい原稿を2本!がんばるぞい!
PR


あとちょっと!頑張れ自分!
12時40分



16時
今40P目ペン入れ中
一旦休憩。肉まんウマイ!

s13.jpg

ホント私の絵って濃いな;;;


この歌を大和田が歌っていると思いながら聞くと
声質が似ているので、そう聞こえてきてにやけます(^~^) 私だけですか?スイマセンw



パパの日記に私が出てきたのでwww記念に分かるトコまで今まで出した本の冊数を調べてみる(原…)

CCB 5冊
DT 24冊+合同3冊
猿岩石 15冊+合同4冊
ビビる 1冊
ガンパレ 2冊
近況本 4冊
Killer7 3冊
水どう、NACS 28冊
ダンガン 冬で3冊

うわぁwww


あれ?前回と変わってないじゃんw
いえいえ。
とりあえず上二段までは全部終わりました(^-^)
ちょっと、下の列は描いているうちに、矛盾点が出てきてしまって
止めてました;
やっと今日から開始ですよ!
あと13枚描けば終了です!
超頑張るッ!
s12.jpg

何回も書いていますが今回は本当に石丸が苦悩している顔ばかりで
かなりキツイですわ~;;;
あとモブ?ホント描かないと進まないんだけど描きたくないwww

とりあえず、明日行けば4,5日と休みなので一気にやっちゃいます。

では皆さんおやすみなさ~い!また明日ってか今日!



私は諦めの悪い人間なんでwまだどこかで間に合うんじゃと思ってもいますが
どう考えても今回はムリだなぁとw
まぁまだ認めませんけどw
明日休めればなぁ…消防訓練皆張り切っちゃってるからなぁ;;;
出ない訳にはいかないもんなぁ;

ここは5日狙っていこう!うむ!
s11.jpg

今日はヒトコマだけ大和田くんを。
石丸がずっと険しい顔してるんでどれもアップできないというねw

では!また明日!
  
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- マツダ倉庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]